山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

べたべたすな

2024-03-17 23:58:40 | 普通の日
お晩でした

午前中は曇り
午後から雪
湿ってベタベタの雪


そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく
帰りは横殴りの吹雪


3月後半ですよ、奥さん






冬期間閉鎖の農道開通





本日の猫

猫型クッションを使いこす





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙そうそう | トップ | つもりけり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつこい雪 (みけぼー)
2024-03-18 14:59:37
春の雪はベタつきますよねー(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

横殴りの雪、風が強かったんですね☆
こちらも結構強いので、気温上昇のわりに寒いなと感じました(私は)


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、ピーターくん、
農道開けて良かったねぇ♫
ケーキの切り口みたいな残雪☆
お耳ヒラヒラで風強いの分かるね〜
3月だよねぇ、後半だよねぇ(⁠~⁠_⁠~⁠メ⁠)


猫型クッション、カワイイ〜♡
クッションのシッポとスミレちゃんのシッポが並んでる〜♪
ふたりして乗れるのがいいよね(=^・^=)(=^・^=)☆

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事