山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

暑さ続く

2017-07-10 23:42:08 | 普通の日
お晩でした

夜も気温下がらず寝苦しい朝
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
なまら湿度ある晴れで33℃到達  ひーー
アセモで体中痒い


夕方になってスコール
すっきりするかと思ったら変わらずムシムシ



今日の散歩道
雨あがりのラクテン






本日の猫

大勢でお食事





今日のファイターズ
バンバン打たれてエラーして
オリックス山崎に初完封献上 0-11

明日先発斎藤佑樹  頑張って~



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は満月 | トップ | やな暑さ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常な暑さ(-_-;) (みけ)
2017-07-11 13:39:44
そちらで33℃で蒸し暑いというのは、かなりキビシイですよね~(◎_◎;)
色白の道産子さんたちのお辛さ、お察しいたします。
だいたい、スコールのような雨だって
熱帯地方の名物だったはずなのに((+_+))
こちらは、海が赤くなってしまいました(・。・;


ラクテンさん、雨上がりにスッキリするような
気持ちのよいお天気になるよう、
私からもお天道様に願っているからね(^O^)/☆


わー\(◎o◎)/!実際食べてるのはふたりだけど、
こうしてみると、賑やかだわねえ~♪
本当に食べてる子がいるかもね(´艸`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL