山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

さむいんだから

2017-02-21 23:29:38 | 普通の日
こんばんにゃ

しばれて雪降る寒い日
吹けば飛ぶよなさらっさらのパウダースノー
晴れ間もあったけどホントにさぶかったす

何事もなく(話題なく)平和に1日無事終了
明日は雪かな






今日の散歩道

細かく雪降ってると太陽ぼんやりする







本日の猫

外は寒いけどここは暖かい ゼブラ柄にて





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗々クリニック | トップ | ニャンニャンニャン »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粉雪 (みけ)
2017-02-22 16:59:02
今度は粉雪が降ったんですね。


ボンヤリ太陽の下で
『ねぇ、あんた。細かい雪が降ると、おひさまがボンヤリするんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『へぇ~そうなのかー。道理でオマエの顔がボンヤリ見えると思ったぜー』
と、遠回しに言って照れるアマゾンくん。


寒い日こそ大活躍のストー部活動\(^o^)/☆
今日はシマウマさんと一緒に部活(*´▽`*)
『ふふん♪』顔のふたり(=^・^=)

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL