私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

うーむ どうしたものか

2016-12-13 22:54:25 | メンタルヘルス
先に奥入瀬走るケータハム7の動画をリンクしたが 対極にこういう動画がある。https://www.youtube.com/watch?v=OaIKlD8bKsU&t=9sこっちは MG MIDGETなんだが こういう世界があたしの理想かな・・とも思う。まあこれは夫婦でスイスアルプスを走ってるわけだが 実に楽しそうである。見てると八甲田のアスピーテラインと似てて 青森の友人に見せたら ああ似てるなーと。私もバイクで走ってるから知ってるんだが。まあトランクにかなりの量の荷物が積める・・というのが魅力的である。ケータハムはリアアクスル上 まあロールバーの下に申し訳ない程度のトランクがあるんだけどこれが工具(無いと帰ってこれない)+応急修理の材料+サイドカーテン まあドアだが あと幌を入れるといっぱいで もう何も入らない。まあロールバーにぶらさげる形でダッフルバッグ1個くらいは積めるが 旅する人は背面のスペアを下ろして そこにスーツケース積んだりしてるわけ。まあ あの音とパワー感見てるとすさまじく魅力的なんだが 年中あんな走り方するわけじゃないし・・既に前者の環境は手の内にある。で 夫婦で笑いながら走ってるわけだが。見てて思わず笑っちゃうんだよねぇ。スピード全然出てないんだが すさまじく楽しそうで あーこっちの方がいいかな・・と思うわけだ。R52のミニコンバーチブルは去年あたしが倒れてから そのままなんでバッテリ上がって 粘土細工みたいになってる。まあ屋根付だからマシだが 早く修理に出さないと・・ もう250以上のバイクはいらないなーと思う。相方と出るなら車だろうし車でもバイクみたいに充分に楽しそうだ。バイクで事故って車椅子にはしたくないし・・一人で出るなら250のオフで充分。ほぼ煮詰まってきた。こうなると京都のマンションである。本腰入れて探すかな・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近・・・ | トップ | 浪費してます »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。