私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

今度は

2017-07-28 14:35:35 | メンタルヘルス
今井絵里子か・・・所詮 知名度だけで当選した自民党比例の芸能人だが・・元SPEED?どうでもいいよ。政治的信条はどなのよ?どんな具体的な活動してんのよ?と問いたいんだが。大体 自民の比例って 知名度だけで中身の無い素人を入れすぎである。まあ程度が低いのは推して知るべしだが・・・不倫でもなんでもいいけど ちゃんと政策立案して ちゃんと働けよ?と思うが。一線越えててもいいじゃん?とか思う。ちゃんと仕事してりゃね。何もしないで歳費貰って遊んでるから言われるんだ。次も自民政権だったら 日本人てダメだよなぁ・・って思うけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさら | トップ | やっと »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事