私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

きのう

2017-06-28 17:38:59 | メンタルヘルス
やっと選挙公報が入った。自民党候補者の選挙カーが大音量で名前連呼してるだけなんで 名前覚えた。あいつだけは絶対入れない・・・って 他は?というと都民ファースト・・これも絶対入れない。小池百合子氏が嫌いつーのが一番だが。そもそも日本会議のメンバなんか 極右なんだし あたしは極左だから相容れない。実に心地よい政策が多いけど 中身伴ってないし・・まあ 政治活動のうまさは認めるがそれだけ。あれは小池ファーストの会なんで問題外。さて民進?生活者ネットワーク? なんじゃそれ?ってわけで選挙には行くが白票になると思われ。消去法で誰も残らんし 国民が消去法で選んだのが今の政権である。全部ダメ!って思うならみんなで No!って言わなきゃダメなんだが・・**よりはマシって あーた それでも最悪に近いんだからそりゃダメでしょ?って思う。 稲田のともちゃんが 自民党の演説会で 防衛庁 自衛隊 防衛大臣として・・なんて馬鹿なこと言って吊るし上げられてるが 安倍政権って 金田といい稲田といい輪をかけた馬鹿しかいないんだろうか?と思う。任命責任てあると思うが? 安倍君辞任しないの?あたしは国政選挙は共産党しか入れてないから あたしのせいじゃない。自民に入れた人 責任取れよ?とか思うが?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーん | トップ | 欲しい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。