私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

最近・・・

2016-12-13 19:47:26 | メンタルヘルス
阿倍晋三を見るとヨーダに見えるんだが・・あー中身はカスだが見た目だけな。リオで12億も使ってマリオやったんだから 今度は緑に塗って 国会でヨーダやんないかなー 政治はショーだw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IR法案ねぇ・・ | トップ | うーむ どうしたものか »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。