私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

これも

2017-04-05 18:09:21 | メンタルヘルス
お薦めである。日本会議と神社本庁 週刊金曜日刊である。最近人気つーか話題の日本会議であるが まあこの本も良く出来ている。日本会議の主要メンバーと国会議員の一覧が出てるので まあ現状どんな人が活動してるのか解っていいかと思う。これ読んで知ったんだが 着物評論家の市田ひろみ氏が関係してるらしい。伝統を大事に生きてる人なので著作も何冊も持ってるんだが こんな妙な思想に染まってるのは残念である。日本会議って 戦後の日本国憲法はGHQの押し付けだから これを破棄して明治憲法に戻そう 国民主権ではなく天皇主権 神道を国家宗教に・・って右翼団体なんで もう何をかいわんやである。皆さんよくご存知の小池百合子東京都都知事も日本会議のメンバーである。都民ファーストって言っておきなが 天皇ファーストなんだもんなー とんだ狸なんである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« するかと言われると | トップ | うーむ »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事