私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

朝っぱらから

2017-02-22 10:53:22 | メンタルヘルス
電話が鳴るんで 何事か?と思ったら 明日術後検診に行くはずだった徳洲会西東京病院からだった。なんでも明日の外来は手術が入ったんでキャンセルだそうな。まあ 去年のあたしみたいに死にかけてる人がいるんだろう。手術成功するといいんだけどねぇ。まあ そんなわけで検診は来週1日になった。まあ明日は雨だって言うし エコーやら三次元画像診断やら色々やるんで傘もってうろちょろするのは嫌なんで 良かったと言えば良かったが。シャトルバスの時間調べてたら また院内感染でレベル4の面会宣言がかかってる。去年も今頃の時期インフルエンザの院内感染で 面会制限かかって嫁はん来れなかったし あたしももらってタミフル処方されてたっけ。まあこれが解除されないと病棟に顔出せないんで ちょっと残念つーか。術後検診の度に 病棟のナースステーションに顔出してんで 今回は行けないなーと残念である。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は | トップ | 普通は »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。