私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

残念である。

2017-06-16 16:51:19 | メンタルヘルス
女優の野際陽子氏が無くなった。ちょっと調べてみたら出演作は多い。なんかニュースで色々言ってたけどほとんど知らない・・つーかドラマ観てないわけだが。記憶にあるのはトリックや京都迷宮案内。奇しくも トリックの仲間 由紀恵氏は旦那の浮気問題で 京都迷宮案内の橋爪功氏は息子の覚醒剤・・で週刊誌を賑わせてるのだが・・・独特のいい味出してたので残念である。ご冥福をお祈りしたい。合掌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まあ | トップ | カツアゲw »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。