私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

うーん

2017-06-28 17:28:05 | メンタルヘルス
どうにもいけない。気力が全く出ないうえに 厭世観がすごい・・つーか もう人生終わったか・・みたいな感じ。 とりあえずお弁当入れて送り出したが もうダメで ばったり倒れこんで寝た。目が覚めたら15時過ぎだったが・・優雅な生活して文句いってんじゃ無いよ?とか言われそうだが これはこれで辛いのである。東京しごとセンター多摩事業所ってとこから 封書が来た。何かと思ってみたら 就職合同説明会のご案内。来月の4日にあるらしいが まだ体力が戻ってないから 悩むところではあるが行ってみようかと思ってる。まあ体調次第・・ってそんなんで復職できんのか・って話だが。また勉強して 中途で終わったネットワーク講座をまた受けようか?とか思ってる。もう10月生は無理なんで来年4月か・・こんなままじゃ終わらんぞ?とか思うが 実際激務にどれくらい耐えられるか?って問題はついてまわる。今度倒れたら助からんだろうしなぁ・・と思うが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あーだめだ | トップ | きのう »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事