私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

レイア姫が・・

2016-12-28 12:43:28 | メンタルヘルス
キャリー・フィッシャーが逝っちゃった。心臓発作らしいが あたしも運が悪かったら向こう側だったわけで 人生何があるかわからんな・・と思う。もう60と言うべきか まだ60と言うべきか微妙だが で げっ・・とか思ってたら 友人が仕事でうまくいってないようで 危機的状況である。リアルで知ってるんで すさまじくプロ意識の高い優秀な人なんだが 受け入れ側つーか会社のレベルが低いのかちゃんと評価されて無いっぽい。うちら理解されないリスクを抱えつつも もう無理とか思うが それでも自然に死ぬまでは生きなきゃいかん・・と強く思う。まあ あたしも色々あって3回も未遂になっちゃったが それでも死んで楽になりたい・・とか思ってたけど あたしも心臓で大手術してICUで目が覚めたら あー生きてるのか・・となんかほっとした記憶がある。今はわかんないかも知れないが いろんな人が心配してくれてるし 必要としてる。今は見えてなくても そういう人達を裏切っちゃいけない。とりあえず大酒飲んで寝ろ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無駄遣い2弾 | トップ | 既に物欲まみれ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。