私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

もう

2017-06-19 15:49:45 | メンタルヘルス
あかんかもなぁ・・・先週末から いきなりドクドクッって動悸がして眩暈がする。30分くらい横になってると治るんだが それが一日に何度もある。横になっててもあるので あー1200万もかけて1年半しか持たんのか・・・コスパ悪いよなぁ・・って思う。いつおかしくなるかわからんので ブログの更新ですら怖い。まあずーっと横になってるんだが みんな今頃忙しくしごとしてんだろうなーと思うと悔しいのである。やっぱり仕事は大事だよ。ああ そういや土曜に甥と新宿でご飯してきたが お茶に移動する際にはぐれた・・・なんであんなに人がいるのか?と。ほとんど人酔いである。いらんだろうと 通話のできないデータ通信SIMの入ったスマホしか持ってなかったので 諦めて帰ってきた。連休中の京都ですらあんなに混まないと思うが・・いったい新宿に何があるというのだ? もう吉祥寺から東はいかんぞ!と心に決めたのである。吉祥寺でも人が多くて嫌なのに・・ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通に | トップ | そんなんいらん »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。