私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

また

2017-04-25 19:16:46 | メンタルヘルス
電通があーだこーだ言われてるけど もう90年代初めからビッグコミックスピリッツに連載されてた 気まぐれコンセプト ホイチョイ・プロダクションズ著のクロニクル版を買った。昔はたがみ氏目当てで スピリッツ買ってたから懐かしい。900ページを超える分厚い代物で笑った。 ここで出てくる白クマ広告社って博報堂のパロディらしいが 電通の高橋氏もこれを読んでたら まだ生きてたかもなーと思うのである。今読んでも面白い。迷作ではあるがw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大嫌い | トップ | 大嫌いだが »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。