脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

緑一色に。

2012年05月12日 | Weblog

山梨の今は最高です、目に優しい緑がいっぱいです。

昨日はシルバーの先輩のお手伝いで、梅の木の移植を手伝う。

久々の穴堀と松の枯れた根を掘りだす作業で、腰が痛くなり辛いです。

今日は別荘へ東京のF氏が、物置を組み立てるのに手助けを。

作業を終わらせ知人のところに、採っておいたコシアブラとタラの芽を頂きに。

その途中にいつもの景色をデジカメに。



八ヶ岳は雲がかかり頭が見えないが、今日ははっきりと稜線は見えました。




こちらは甲斐駒ケ岳ですが、残念ながらやはり頂上がみづらい。

帰りに家の近くから富士山を。



雲がかかり見えないが、手前の緑が綺麗です。

ぐるり360度 緑!  緑!でとても綺麗です、やっぱり山梨はいいとこですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿