脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!


気分転換に。

2017年01月03日 | 庭仕事

正月から今日までビデオ三昧、別に出かける先がないからだ。

ビデオ鑑賞を終えると同居人が、息子のところへ送りたいものがあるからと。

息子にお弁当に入れるものを買い送るらしい。

息子が美味しいジャムを送ってくれと言われ、同居人とっておきのジャムを取り出す。

桐の箱に入っていたジャムを。

おい、おい、俺だって朝はパンを食べているのにそのジャムは。

同居人俺より息子がだいじだって。

買い物に突き合わされあれもこれもと、。

なんでそんなに送るんだと尋ねると、私の息子が可愛いからだそうです。

この野郎!何歳になるんだ息子は・・・

そんなことはお構いなく詰めるは詰める箱いっぱいに。


私はそんな様子を見ながらちょっとお出かけだ。

暮れから四日も家の中では気分も、外は暖かく過ごしやすい。

八ヶ岳も富士山も綺麗でした。





今年は雪が少ないようですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の仕事を。 | トップ | 私の朝食は。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。