脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

私の朝食は。

2017年01月06日 | 庭仕事

今朝も朝食にはパンがない。

いつも食べている天然酵母のパン屋さんが正月休み。

朝食は昨日の残りのほうとうを食べるが、なにか物足りませんよ。

それでもと思いお店に伺うが、やはりまだ開いていません。

明日の朝のパンバターを付けて食べた~い。

仕方ないどこかに買いに出かけようと、ネットで調べ北杜市方面に。

最初に寄ったお店は。





可愛らしいパンが並び美味しそうだ、全てが天然酵母で作られていると。

山食やアンパンを買い求め、次のお店に。



大泉方面に向かうと看板が目に飛び込んできました。

この看板を右折しお店に向かいます。



店内には大きな石窯が、パンの種類も沢山ありました。

お客様が多かったので写真が撮れなく残念。

食パンにパンオショコラを買い求め帰宅に向かう。





お店から八ヶ岳が。

朝食が楽しみです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿