脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!


頑張る庭師?

2016年10月29日 | 庭仕事

今日は仲間とカイヅカイブキの刈り込み作業を。







家の周りに植えられていますカイヅカ。

おまけに全てが玉作りなので、意外と時間がかかると思う。



さあこれを刈り込むことに。



頭から丸みをつけて刈り込む。









完了です風も吹き寒くなる前に終わりよかったです。

そのあとで展望温泉三珠に。





八ヶ岳がよく見えます。



こちらは甲府方面かな?





石和から山梨市方面を。



仕事を終えて。





綺麗な菊の花思わずカメラを。



紅葉してきりですね。

明日は赤松の手入れに甲府に。
































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭師奮闘中。 | トップ | 高いヒバ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。