脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!


富士を眺めながら。

2016年12月28日 | 庭仕事

いよいよ押し詰まってきました、昨日の雨で予定がずれたお宅に。

昨年一年手入れがしていなかったので、庭も荒れていました。



カシも伸び放題、脚立に登ると。



富士山が綺麗に、風も吹いていたので空気も澄んできたのですね。

仲間のSが刈り込みを。







キンモクセイにツゲとコノテカシワを担当。

仲間がチャボヒバとレッドロビンを、私が最後にクロガネモチとイトヒバを仕上げました。



剪定くずが軽トラ一台満載です。

午後4時に終了しました、綺麗になりお客様も大喜びでした。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の火曜日。 | トップ | 今年最後の仕事を。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。