脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

仲間と。

2007年01月21日 | Weblog
昨日出かける予定が今日になり、武川町にてOさんと待ち合わせ。

予定は前に聞いたうどんを食べにです。

その前にちょっと心配な舞鶴の松を見に寄り道です、松くい虫にやられて手当て中

のときに立ち寄りましたので、その後の様子を見るために。

もうこんな状態です重症だ。

そのご友達の家に寄りこむが、出てきた彼は頭をかかえていました。

「おい!どうしたんだ」

夕べまた会合で飲みすぎたようです。

頭がガンガンしているとの事、仕方がない彼をおいてコーヒーでも飲みに行こう。

喫茶店にてコーヒーを飲んでいると彼がやってきました。

まだ足元が定かではありませんが、一緒に飲みたくて来たそうです。

食事はテレビで紹介されたお店に決めました。

Oさんと私ははうどん定食を注文だが、彼はまだお腹には入らないとの事でコーヒ

を さっぱりとした味でした。

Oさんが用事があるとのことで早めに店を出る、奥さんの知人の家の桜の木を切る

約束で。

話を聞いたら私も手伝うことに、奥さんの知人の家にはいろんな木が植えてあるが

どれも手付かずこれは大変だ。

とりあえずツゲからです、その次はレッドロビンにサルスベリ後は高木で手におえない。
次回改めて来る予定です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿