山梨百名山から見る風景

四方を山に囲まれた山梨県。私が愛して止まない山梨の名峰から見る山と花と星の奏でる風景を紹介するページです。

『山と花と星の奏でる音楽会』 盛況に開催終了しました。

2017年04月25日 | 番外編
 平成29年4月22日(土)に開催された『山と花と星の奏でる音楽会』ですが、声楽家2名とピアニスト1名をゲストにお迎えし、約60人ほどのご来場者をお迎えして盛況に開催終了しました。


    メンバー5人


    ご協力いただいたスタッフらとともに


 今回上映したプログラム





 歌とスライド(パワーポイント)の切り替えタイミングが合わなかったり、捜査を間違えたりというミスもありましたが、声楽家と行う音楽会としては初めての試みの割にはうまく出来たのではないかと満足しています。

 機会がありましたらまた開催したいと思っております。ご来場の皆様、ありがとうございました。



 今回の上映の目玉、割れるダイヤモンド富士
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「山と花と星の奏でる音楽会... | トップ | 未だ咲かず 甲府市北部林道... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2017-04-25 14:11:54
素晴らしい上映会でした。

晴れるダイヤモンドの動画はやはり迫力あります、音響効果と共にドラマティックですね~

今後の進化はどうなっちゃうんでしょう(^^ゞ
sanaeさんへ (ヨッシー)
2017-04-25 15:50:54
 朝霧高原界隈から狙うティアラはあくまでも練習だと思っています。本番はこれから、竜ヶ岳から毛無山の山塊です。朝霧と違ってまず場所の確保が出来るかどうか(三脚が立てられるかどうか)が問題になるかと思います。撮れないかも知れませんが、夢を持って追いかけます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。