四季の庭 四季の空

小さな庭の・・・

お久しぶりです。

2016-11-12 10:25:42 | 夢うつつ日記
ずいぶんご無沙汰してしまいました。

昨年8月以来です。

留守中にもかかわらずお立ち寄りしてくださった皆様方

本当申し訳ありませんでした。

そしてありがとうございます。


お元気でしたか?



私といえば
このようにブログを休んでしまったときには
必ず叱ってくれる相棒、そうにゃんこちゃんがおりましたが、
今年5月、半年の闘病と半年の激闘の後逝ってしまいました。

猫ブームがにぎやかに取りざたされるようになってから
逝ったものですから・・・



ペットロスってあるんですね。
甘く考えておりました(苦笑)

またゆっくりとお話ししたいと思っております。


ボランティアに奔走する日々も今月でひと段落


キーボードを打つスピードもブログ更新のノウハウも(笑)

なんて遅くてなんてわけわからず(><)

たどたどしく新鮮です(笑)


またぼちぼち更新したいと思っています。
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インタビュー『積極的平和』... | トップ | 4月のこと  高知の日曜市 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~!(^^)! (まる)
2016-12-07 10:31:25
秘かに復活待ってましたよ~♪

まるちゃんへ (きらら)
2017-01-11 21:24:10
ありがとう♪

エネルギーが足りなかった(><)

少しづつ復活したいです♪
まるちゃんの気持ちがうれしいです♪

コメントを投稿

夢うつつ日記」カテゴリの最新記事