四季の庭 四季の空

小さな庭の・・・

パンケーキのお店 gram が 徳島にもオープンしたこと

2017-06-09 21:16:56 | お菓子
まず最初に

イオンモールが徳島にやっとできました。
徳島の人は「イオン行った?」が挨拶になったりするGW♪

(え?今頃?なんていわないでくださいね(笑)徳島はいろいろなものが遅いのです)

さて印象は、

他県のイオンモールよりコンパクトで
内装は凝ったところがあって
フードコートに力を入れてる感じ。

特に「椅子」。

すわり心地の良いソファーがフードコートにたくさんあって
ちょっと遊びに行っておしゃべりしようと思ったら
居心地がよいと思われます。
何時間でもおしゃべりできそうなそんな場所がたくさんあります。

あ、そうでした「gram」でしたね~(^_^;)

前出の『徳島のイオンモール』の中にオープンしました。

そう『プレミアムパンケーキ』←
時間限定で提供されるので、整理券をまずゲットしなくてはいけません。
私たちは1時間15分待ちでした。その時々で違うのでお店でチェックしてくださいね。


たまたま帰省した娘『のほほんちゃん』とイオンへ。

私とせんべいさんは何度もイオンに行って前を通ってたはずだけど

そもそも知らなくて

娘曰く『原宿店に行きたいけど整理券をまずゲットできないくらい人気なんだよ』と。

ほんと知りませんでした~(^_^;)



せんべいさんは、絶対待てないので
のほほんちゃんとイオンに来た今がチャンス!!ってことで
食べましたよ♪本当に美味しくて!!
特に最初の1段目が!!これは必食です!!(結構量が多いのでシェアするといいね)
私たち?最初は二人で一皿整理券ゲットだったんですけど
幸運なことに後ろに誰も並ばなくて、少し待ったところでもう一皿整理券が手に入りました。
一人一皿(^_^;)たいらげましたが、もうおなかパンパンです。



全国にたくさんテンポがあるみたいですね。
やっと食べることのできた私たちですが
もしまだこの『プレミアムパンケーキ』食べたことがなかったら
是非にとお勧めします♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭菜園  その120 | トップ | ブログを2年間休んだこと »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都に行って (きらら)
2017-06-13 10:54:10
何気に街ぶらしていたら

gram錦店とgram河原町店の前を通った~~♪

こんなにさりげなくあるのね。
こちらにも・・・・ (まる)
2017-06-16 19:09:19
沖縄にも、gram新都心店あるよ~
私は行ったことないけど・・・・汗
まるちゃんへ (きらら)
2017-06-17 08:43:27
まるちゃん、わ~国際通りじゃないですか!

gram徳島店ができたおかげで
私たちは心置きなく

『ブルーシール』 と 『A&W』 へ行きます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む