山南ノート4【劇団夢桟敷】

山南ノート4冊目(2008.10.3~)
劇団夢桟敷の活動や個人のことなどのメモとして公開中。

PRE-YEAR(15)

2017-05-20 02:53:03 | ブラジル企画2017-2018
連載記事のタイトルを【PRE-YEAR】に変更しました。

熊本市南区城南町とサンパウロ州プロミッソン市を繋ぐ事業プロジェクトが今年の目標になる。2018ブルジル公演実行委員会は城南町との関係を深めよう!

8月opening eventはこの町からハジマル。必然なのだ。

流石に徹夜明けの昼間はふらつく。座長もふらつきながら朝から仕事に出かけた。二人揃ってフラフラ。…こんな日に共謀罪が凶暴裁決されちまった。こんな調子だから、兇暴政治と言おう。
ふらつきながら今日の会議を迎えたのだった。

ま、こちらのふらつきは一区切り付いたから、次のステップである。一つ、計画書(予算案)の提出が間に合った。こちらは強行裁決されないよ。審査が通れば予定通りに今年の大きなプロジェクトとして決行される。
更にこれをたたき台にして、資金問題を解決していかなければならない。塵も積もれば山となる!積み重ねることだ。地道な作業。

音楽ディレクターのオガタ君のパートナーさんが会議に顔を出してくれた。本物のキャサリンさんだった。事務局長アニさん、大いに若返った。この集団が人種のルツボになったね。

workshopが1週間後になったよ!ご参加お待ちしています。
ブラジル行き出演スタッフ募集は今月末〆切!乗り遅れ無きようご注意下さい。個別説明会でも対応していますので、お問い合わせ下さい。

09045815190
yumesajiki@ybb.ne.jp
まで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴら〜っと来なっせ。 | トップ | テロテロ坊主 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL