山南ノート4【劇団夢桟敷】

山南ノート4冊目(2008.10.3~)
劇団夢桟敷の活動や個人のことなどのメモとして公開中。

東京おわり!

2016-10-24 23:27:06 | 九州「劇」派2016
Space早稲田演劇フェイスティバル2016
九州「劇」派
拝啓 唐十郎さま「少女都市からの呼び声」より
10.21-10.23 5ステージ

10月19日 熊本→東京5泊6日の東京公演の幕を閉じました。今日10月24日(月)16:00頃、劇的な日々を過ごした早稲田から無事に九州は熊本・久留米・福岡に帰りつきました。
ご来場頂きましたあの人この人、皆々さまには心より御礼申し上げます。とても濃ゆい方々、お客様のオーラに劇は包まれ、とても熱くなりました。
東京スタッフ、村山さん、森川さん、坂上君、ゆかちゃん夫妻、宣伝や受付事務、写真やビデオ撮影などありがとうございました。
この演劇フェイスティバルの実行委員会の皆様、流山児
さん、色々と便宜を図って頂いたり、アドバイスや会場での作業の協力を頂き、感謝してもしきれない程です。ありがとうございました。
終演後の毎夜の打ち上げでは、これまでに経験したこともないような深い意見や感想も頂けました。これは宝です。
公演日記(記録)を綴ろうと思えど、今の今、とてもじゃありませんが、まとまりきれない。時間を待ちましょう。
そして、わが出演者仲間たち、本当にお疲れ様でした。今週中には反省会と12月の熊本公演に向けての会議?パーティーをやりましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本ラスト稽古 | トップ | 公演日記(FBより) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

九州「劇」派2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL