山南ノート4【劇団夢桟敷】

山南ノート4冊目(2008.10.3~)
劇団夢桟敷の活動や個人のことなどのメモとして公開中。

おいでおいで、夜を急ぐ。

2016-11-04 23:39:14 | 九州「劇」派2016
今日の稽古見学者は2名様だった。出演者、又はスタッフとしてできるかな?と問うたが、スケジュールがどうか?・・・この2名様が加わってくれると歌姫とオカマの看護師になるのだが!
人を見ると「少女都市からの呼び声」登場人物に当てはめてみる癖から抜けなくなってしまっている。私の名前は病気です。・・・誰でも良いというわけではなく、看護師や軍人、防空頭巾がピッタリする人を求めているのです。
ま、これより1週間は増員を楽しもう。
ゼロ相のゆかさん、前途有望ですね。座長からも太鼓判を押してもらえた。
あ、ブラジル台本も前へススメ!である。こころの中では地球を駆け巡る。時も駆け巡る。

■九州「劇」派■
「拝啓 唐十郎さま『少女都市からの呼び声』より」
■Website 九州「劇」派ホームページ http://gekiha.wix.com/gekiha
■予約フォーム https://www.quartet-online.net/ticket/gekiha

熊本公演■熊本演劇フェスティバル参加
12月9日(金)19:00
12月10日(土)13:00//17:00
12月11日(日)13:00//17:00
場) 花習舎(熊本市東区東本町1-62 3F)
前売2000円//当日2500円
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稽古見学の誘い | トップ | リリィ・カルメン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL