山南ノート4【劇団夢桟敷】

山南ノート4冊目(2008.10.3~)
劇団夢桟敷の活動や個人のことなどのメモとして公開中。

5963 ゴクローサン!

2017-07-15 23:44:26 | ブラジル企画2017-2018
「今日も1日ご苦労さん。」
暑さで脳がやられたのだろうか?…イシャに検査してもらうべきか?「ゴクローサン!」と誰彼構わず叫びながら、座長と初盆の山都町から城南町に走った。
8月19日(土)にスタートする「ブラジル公演オープニングレセプション」の会場打ち合わせと城南火の君太鼓の稽古見学。
熊本市にたどり着いて、座長はこれより配布するご案内挨拶文を作成中。
執念のように「ゴクローサン!」が続いて終わらない。
アラキ社長と常務さん、城南火の君太鼓の上田さん、リーダーの住本さん、本日はどうもありがとうございました。
それにしてもまたもやちびっ子たちに感動!腰を落として太鼓を叩く姿を見ているだけで嵐のような拍手を送りたくなる。
ちびっ子たちも一緒に渡航できれば良いのだが!口が滑ったのではなく心より思ったことだ。
次はヒノキミオヤジダンサーズさんへご挨拶しなければならない!夏祭りに引っ張りだこのようなので追っかけよう。
脳がサノヨイヨイ。止まらない。ヤバイという自覚はある。良い意味です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明け? | トップ | よーいドンドコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL