亀岡訪問!

今日は宮尾議員とともに亀岡市役所に訪問し、懇意にさせていただいている会派「輝」の並河議員にある案件について、レクチャーを受けてきました。

「輝」には私の友人がいまして、それが縁で「輝」のみなさんが研修で唐崎のJIAMにこられた時などに意見交換会をしていました。
今回は8月に会派同士でお会いしたときに、大津市の諸課題についてお話したところ、並河議員がその諸課題について詳しいことがわかり、レクチャーしてあげるということで、8月定例会が終わったことからお時間をとっていただきました。

並河議員ありがとうございます。

他都市の議員さんとの交流は得るものが多く、今後もこういったことを続けていきたいと思います。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 未来への宝物! 議論! »
 
コメント
 
 
 
1度だけ 亀岡に行きました (ふくろう)
2010-09-24 00:25:18
亀岡ですか。

池田市在住ですが 平成7年の 阪神淡路大震災の時に 池田市や 隣の 川西市の スーパーから 商品が 売り切れてしまい 1度だけ 家族と 御近所で 車で 国道423号線を使い 1時間位かけて 亀岡駅前の サティまで 買い出しに 行ったことがありました。


 
 
 
Unknown (てっぺい)
2010-09-24 22:24:51
ふくろうさんへ
駅前にたしかにサティはありました。
池田と亀岡って意外と近いんですね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。