土曜日開催!


3月21日(火)に2月通常会議が終わりました。

いろいろあった議会であり、振り返りもかねてブログ等にまとめたいと思いながら、いろいろあり過ぎてなかなか進みません。
ちなみにガス事業のことや人事給与構造改革については3月31日に会派の広報誌を新聞折り込みさせていただく予定であり、そちらに関連の記事を掲載させていただきましたのでご覧ください。

さて、2月通常会議が終わってまだ1週間ほどしか経過していないですが、3月31日には3月特別会議、4月1日は4月特別会議が開催されます。
3月特別会議では本会議で私の登壇予定はないですが、4月特別会議では4月1日に独立行政法人化される市民病院の中期計画案に対する質疑を行います。
この日は大津市議会初の土曜日開催です。
普段の平日開催では傍聴に来られない方の中には土曜日なら可能という方がいらっしゃるのではないでしょうか。
インターネット中継もやっていますが、(3月30日追記 入札、契約の関係で4月1日分のインターネットでの生中継はできないようです。)議場に来ていただいて傍聴していただくことで画面越しではわからない議場の雰囲気等を感じることができますのでよかったら傍聴にお越しください。
。ちなみに4月1日(土)は午後2時から本会議が始まる予定です。

http://www.city.otsu.lg.jp/gikai/nittei/1390768801232.html
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2月通常会議... 市長に厳しく... »