ホームスクール萩丸

【塾の紹介】生徒が自分自身の判断で学習が出来る様になる為の長期的な視野にたった親身な指導を目指しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラマの続き「遠山の金さん」です 

2017-06-17 14:20:41 | 日記
「遠山の金さん」に移ります。古くは片岡千恵蔵。中村梅之助、松方弘樹、杉良太郎、高橋英樹も演じています。この4人で一番は中村だと思います。理由は奉行を遊び人の金さんがハッキリ分かれているからです。

「忠臣蔵」はどうでしょう。長谷川一夫、大河内伝次郎です。長谷川は鼻にかかった声で「各々方、討ち入りでござる。」大河内伝次郎は林家木久扇師匠でお馴染みですね。勿論、長谷川一男も。

急に仕事になってしまいました。申し訳ありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ドラマ」の続きです | トップ | 「忠臣蔵」の続きから »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。