ホームスクール萩丸

【塾の紹介】生徒が自分自身の判断で学習が出来る様になる為の長期的な視野にたった親身な指導を目指しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また23:00の電車です

2017-06-10 15:41:34 | 日記
ある駅の最終電車間際、階段の最上で30歳半ばの男性が酔って足を階段に投げ出しています。ホームから降りてくるやはり30歳半ばの男性と目と目が合いその男性は大変だねという仕草をしました。

私はもとより状況を確認したうえで駅員さんに伝えるつもりでいました。先程の男性も階段を下りながら駅員さんに報告するつもりでいたらしいのです。私は上り、その男性は下り。その男性の方が先に報告を済ませたので私はまた電車に乗るために階段を上がり始めました。

横たわっている男性は寝たままです。親切な人はいるのですねただ会えないだけです。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お歯ようございます | トップ | 環境 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。