山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

メダカの赤ちゃんが生まれました。

2017年05月18日 | Weblog
メダカの赤ちゃんが生まれました。

先日3男宅に孫が生まれ、孫が3人なったところですが

山本家またまた家族が増えました(笑)

今年は厳しと思っていましたが

15匹ぐらい生まれてます。

見えにくいと思いますが写真です。  



親は元気に泳いでます!



来店したお客様に、メダカ育てるなんて

いい趣味持ってますね~って言われますが

メダカはTALEXレンズ体験用に飼ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一ヶ月ぶりの釣り | トップ | 紅白のサツキの花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む