goo

フラッシュモブ 8月16日(日)

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私達の教室のブログで告知していました、横浜のフラッシュモブ

踊ってきました

日時は8月16日(日)。

場所は横浜駅、そごうの目の前のスペース。

告知されていました予定では12時~、14時~の2回のイベントでしたが、13時もやろう!と当日決まって合計3回、フラッシュモブを踊ってきました(^o^)

14時の回の時は、特に本当にものすごく観客の方が多くて、私達も楽しく踊れました(^o^)











当日のフラッシュモブの動画はこちらです(ダンスファンのユーチューブより)。

KBDF × Dance Dance Dance @Yokohama2015 フラッシュモブ12時~



KBDF × Dance Dance Dance @Yokohama2015 フラッシュモブ13時~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

帰国します^o^

今日の早朝にブラックプールを出発して、ロンドンヒースロー空港ターミナル5にやってきました。

ブリティッシュエアウェイズ成田行きです。

本当は羽田便がよかったのですが、希望通りの飛行機が予約できず成田行きになってしまいました。

今からちょうど1時間後には空の上の予定です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

プロモダン本戦

今日は、ブラックプール最終日。
プロモダンの本戦が行われています。

私達も出場しましたが、あえなく敗退してしまいました。

ですが、世界の現在のトップダンサー達と、今日は少しでしたが一緒に踊り、またその踊りを間近で見るだけでも勉強になります。

日本にいる友人から、DSIの無料ストリーミングに映っていた瞬間の写真を送ってもらいました^o^









さて、日本人の結果はベスト48に、庄司、橋本、浅村、本池の4カップルのみの進出となりました。

もうすぐで、ベスト24が始まります。




ドーメンとバレリオが並んでスタートする瞬間の写真でした。




いま、ベスト24が終わりました。
日本人で残ったカップルは、4種目進出の庄司組と、クイック以外の3種目進出の橋本組でした。







準決勝のメンバーは、
アルナス、ビクター、アンドレア、ドーメン、バレリオ、ヤンチャオ、マラット、ボイス、エルダー、アレクサンダー、アレッシオ、アンジェロの12組で、スローだけ昨年までのアマチュアチャンピオンで今回のライジングスターチャンピオンであるマレックが、準決勝に進出しました。



遅くなりましたが、ファイナルの結果は、
1位から、
アルナス、ビクター、アンドレア、バレリオ、ドーメン、ヤンチャオでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

プロラテン本戦

本日は、プロラテン本戦が行われています。

ベスト48に日本人カップルは、金光組のみ進出!

金光組はチャチャチャ1種目ですが、ベスト24に進出!

現在は夜の12時30分。これからプロラテンファイナルが始まります!





ファイナルが今終わりました。
引退するカップルが紹介されています。

引退するカップルは、
なんと

ユーリ!

そして、

スクフカ!!




そして、優勝したマリトースキー引退!!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

プロライジングスター 途中経過です




ベスト24が終わった時点で、残った日本人カップルは、浅村、新鞍、本池(敬称略)でした。

そしていま、準決勝が終わりました。
浅村カップルが準決勝に進出!

浅村先生、決勝に進出!!
結果は3位!!!!








コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

プロライジングスターモダン



今日はプロライジングスターモダンの競技会が行われています。

私達はシード選手としてエントリーしていましたが、今回はさすがに昨日の英国、ブラックプール入りということで、出場は回避しました。

私達の出番は金曜日のプロモダン本戦になります。

今日は競技会をしっかり見て、外人の踊りを生で見たフィーリングを、会場の雰囲気を身体に入れて、金曜日に備えたいと思います。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

運転中ですand到着です



ロンドンヒースロー空港に到着しまして、ただいまプールに向けて運転中です。

空港に到着してから約30分後にはレンタカーに乗れているというスムーズな旅になっています。

写真のコーヒー。チェーン店のコーヒーなんですが、なんと1杯約600円という衝撃的な値段です。ポンドが高いー(・・;)

あと2時間ぐらいで、ブラックプールに着けるかな?





ちょっと疲れましたが、ブラックプールに到着しました^o^
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ブラックプールへ

今回はブログを更新しようか迷いましたが、何年も続けてきたことでもありますので、更新することにしました。

私達はいま、ブラックプールに向けて出発しようとしているところです。
例年ですと、ブラックプールの2,3週間前にロンドンに入っていたのですが、今回はいきなりのブラックプール入りになります。

ブラックプールの競技会(ブラックプールダンスフェスティバル)自体はもう始まっていまして、一昨日の金曜日にプロライジングスターラテン(日本人トップは、ベスト24で瀬古組と増田組でした)はもう終わっているというこのタイミングでの出発ということになります。

こういうスケジュールで、ブラックプールの競技会に参加したことがないのでどうなるかは分かりませんが、日本でしっかり準備をしてきましたので楽しんで踊ってきたいと思います。

まずは、ロンドンヒースロー空港へ(^O^)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

レッスン再開してます!

帰国の報告が遅れてしまいました

無事に帰国しております

そして、元気にレッスン再開しています

今回も大きなトラブルはなく、最近はいい感じで過ごせていますね。

日本の競技会もそろそろ始まります。

ロンドンで鍛えてきたダンスにより磨きをかけて頑張っていきたいと思います。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

UK本戦の結果

遅くなりましたが、UK本戦の結果です。

私達の結果は本戦も奮わず、残念な結果となってしまいました。
昨日に続いてかなり調子はよかったのですが、思うようにはいかないものですね。

さて、プロスタンダードの日本人の結果は、私達が英国の競技会に来るようになって初めて見ましたが、ベスト24にゼロカップルという結果でした。ベスト48は、庄司、橋本、浅村、新鞍、本池、濱田(敬称略)の6組でした。

世界のレベルは上がる一方です。

プロラテンもベスト24にはゼロカップルで、ベスト48に、金光、瀬古、芝西、増田(敬称略)の4カップルという結果でした。

プロスタンダードの最終結果はいつもと同じの、
アルナス、ビクター、アンドレア、ドーメン、バレリオ、ヤンチャオという順位。

カップルチェンジしたドーメンとナターシャ、バレリオとモニカが、どこの順位に入ってくるのか?という見応えはありましたが、結果は変わらず、ちょっと残念な感じでした。

私達は明日の午前中には飛行機に乗って、帰国の途につきます。最後までトラブルが起きませんように!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ