山本綾のブログです。

まだまだ新米グラビアアイドルですが、がんばっていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007/05/17

2007-05-17 14:14:09 | Weblog
新しいブログのURLです(^-^)/http://ameblo.jp/0608aya
コメント (12)   トラックバック (98)
この記事をはてなブックマークに追加

最後の更新

2007-05-17 10:17:42 | Weblog
新しくアメーバでブログ始めました☆是非覗いてください!今までみたいにコメントのお返事出来る限りしますのでよろしくお願いします♪今回からコメントは承認制にしてみましたので反映が遅くなるかもしれないので御了承ください!http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?amebaId=0608aya&sessionId=2khcknn95y6vf11&unm=0608aya&page=1



ありがとうございましたm(_ _)m
コメント (3)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2007-05-16 15:32:15 | Weblog
突然ですが、私、山本綾は今まで所属していた事務所ACEを辞めることになりました!
これからは自分の夢に向かって新たに頑張って行きたいと思います。
そのためこのブログも閉鎖いたします!閉鎖というかこちらにはもう書かないと言うことです!今までコメントをくださった方、応援してくださっていた方、本当にありがとうございました☆本当にいきなりでゴメンナサイ!そこでせっかくの交流の場をなくすのは嫌なので今度はオフィシャルではなくなりますが新たにブログを開設します!
移転先!?はアメーバさんでしようかとおもってます☆http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?amebaId=0608aya&sessionId=2khcknn95y6vf11&unm=0608aya&page=1しばらくは個人でできる限り頑張ってみますので復活するのを待っていて下さい☆一年ちょっとグラビアのお仕事をしていてほんとに楽しい事ばかりでした!応援してくださる方とも撮影会などでもお会いできるのがすごく楽しみでいつも元気を貰いました♪ほんとにありがとうございますo(^-^)oそして事務所のみなさま、お世話になったみなさまほんとにありがとうございました!これからも懲りずに応援宜しくお願いしますね!
なんかいっぱい言いたいことがありますが上手く文にできないので(笑)とにかくこれからも頑張ってまいりますので新しいブログの方も覗きにきてくださいm(..)m
本当にありがとうございました!
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

うまい♪

2007-05-16 08:21:06 | Weblog
冷蔵庫の整理をするためにキャベツ、しめじ、鶏肉、ネギを使って初めて和風パスタをつくりました☆
ぃままでは家でパスタを食べるときトマト系のソースばっかだったから('-^*)/


簡単だし美味しいから良かった♪

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

サラリーマン川柳☆

2007-05-16 05:58:11 | Weblog
ニュースでやっていて思わず笑ってしまいました('-^*)/

・犬はいい崖っぷちでも助けられ
・この俺にあたたかいのは便座だけ
・脳年齢すでに年齢もらえます
・たまったなお金じゃなくて体脂肪
・忘れぬようメモした紙をまたさがす

ベスト10だったんですが覚えてるのはこれだけ。サラリーマンの方は納得なのでしょうか?
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

そうそう!

2007-05-12 09:47:23 | Weblog
携帯サイト、動く写真集ザテレビジョン?ちゃんと名前がわからないんですが、そのサイトに載せていただいてるみたいなので是非見てください('-^*)/
http://ez.ugosha.jp/#top
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

朝マック♪

2007-05-12 08:28:13 | Weblog
仕事の前にマクドで朝ご飯(^-^)/
ホットケーキ久々に食べたぁ☆
朝食べる時はご飯派だからなんか新鮮!!

コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり…

2007-05-12 05:37:20 | Weblog
五月病だ(笑)もう頭がボーっとしてしまって大変だわ(*u_u)
最近、お仕事もちょっくらバタバタしちゃってまして更新遅くなりました(・ω・)/こないだ久しぶりにスタバに行きました♪まだちょっと外は寒かったけどキャラメルフラペチーノを頼みました☆スタバでのオススメはありますか?

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

5月

2007-05-08 02:31:23 | Weblog
みなさまお騒がせしてすいません!
さてさて、ゴールデンウィークはどうすごされましたか?
綾はお休みをいただけたのでゆっくりのんびりしてました('-^*)/
五月病になりそうで怖いです(笑) 頑張りましょう☆
写メは友達の愛犬くるみちゃん♪
ブタさんの帽子をかぶせると動きがピタッととまるんです(笑)

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

あ~(・ω・)/

2007-04-29 18:36:21 | Weblog
目がつかれてるからコットンでパック☆昨日は中学時代の友達と朝までカラオケ♪
アニメソングばっかで盛り上がりました('-^*)/
キャプテン翼、エヴァンゲリオン、タッチ、ドラゴンボール、せいんとせいや(漢字忘れた)などなど♪あっ、スラムダンクもねっo(^-^)o

コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加