デジカメを片手にあちこち出かけます。旅先での思い出をブログに残したいと思います。

海外旅行、車中泊・バイクでの旅行、自転車でのツーリング。ヨット、スキー。また身近な出来事もブログにしたいです。

スクーターで琵琶湖一周

2016-10-11 | 日記

連休の三日目
午後から出かけました。
近江八幡市小船木のコスモス畠。咲き始め。


八幡東中学校付近のコスモス畠。


望遠撮影します。向こうは八幡山、ロープウェイが見えます。








琵琶湖沿いを走行、沖島が見えます。


近江八幡休暇村から見る沖島。



彦根に到着。風が強いです。

セールボードの、ビーチスタート。

女性です。





湖北水鳥公園付近。中央左側が竹生島です。



雲を撮ってみました。



塩津街道、琵琶湖の最北端です。セールボードがたくさん出てます。



海津大崎にきました。道端に猿が居たので様子見停車。
小川を飛び越えるところを、待ち構え撮影。


なんと、たくさん居ます。



マキノサニービーチ。


見上げると、空が綺麗でした。




風車村に到着。閉園してます。

夕方の5時です。湖西バイパスを通って帰ります。白髭神社付近が特に渋滞してました。
バイクは止まってる車の横をすり抜けできます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陶の里(その3) 窯元横丁  | トップ | 太郎坊宮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。