デジカメを片手にあちこち出かけます。旅先での思い出をブログに残したいと思います。

海外旅行、車中泊・バイクでの旅行、自転車でのツーリング。ヨット、スキー。また身近な出来事もブログにしたいです。

琵琶湖につながる西の湖

2016-11-05 | 日記

西の湖に接してる喫茶店です。
湖岸からの眺望が好きです。



店内の様子、階段が中央にあります。


上ってみました。空席でした、風通しが良いです。
このような自然木のテーブル、好きです。



2階のバルコニーからの眺め。


階段部分です。



遅めのティータイム。



釣竿が数本見えます。向こう側に長命寺川があり、琵琶湖につながります。



寛いでると陽が暮れ始めました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海洋クラブ、シーズン終了納会 | トップ | 虹が出てました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。