デジカメを片手にあちこち出かけます。旅先での思い出をブログに残したいと思います。

海外旅行、車中泊・バイクでの旅行、自転車でのツーリング。ヨット、スキー。また身近な出来事もブログにしたいです。

世界のモーターサイクル歴史館

2017-05-03 | 日記
岩下コレクション

湯布院町にあります。たくさんのバイクコレクションが展示されてます。


私はバイクが好きです。入ってみました。
バイクだけでなく懐かしく思えるコレクションがありました。
オーナーは60代だそうです。

鉄人28号。子供の頃、テレビで欠かさず見てました。


オープンデッキがありました。TEACの商品は私も現在保存中です。
若い頃、大阪で購入して担いで移動し電車に乗って滋賀まで持ち帰りました。
40年ほど前のことです。


高倉健さんのコレクション。映画が懐かしいです。



免許とりたての頃HONDAドリームの中古に乗ってました。
九州一周のツーリングをしました。これも懐かしいです。


ローマの休日。スクーターは模倣品だそうです。本物と思えました。




ドカティ。2億円の表示がされてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿