デジカメを片手にあちこち出かけます。旅先での思い出をブログに残したいと思います。

海外旅行、車中泊・バイクでの旅行、自転車でのツーリング。ヨット、スキー。また身近な出来事もブログにしたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三島池、伊吹山が見えます。

2016-11-02 | 日記
三島池に到着。
池に近寄ると鴨が寄ってきました。







三島神社


水面に景色が映りこみました。

移動しました。コスモス畠があったので立ち寄り。








伊吹山をバックに愛車を記念撮影。



望遠で撮影。いつも三脚無しです。

頂上です。夏場は高山植物が花盛りです。ドライブウェイで頂上付近まで行けます。


ゴンドラの終点と食堂棟です。運転も営業もしてないと思います。


ここは一合目です。パラグライダーのランディング場、練習体験場にもなってます。

パラグライダーのテイクオフ場です。


下山する人たちが見えます。一合目付近です。

わたしは過去に5回ほど登りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひつじの広場 | トップ | 醒井宿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。