デジカメを片手にあちこち出かけます。旅先での思い出をブログに残したいと思います。

海外旅行、車中泊・バイクでの旅行、自転車でのツーリング。ヨット、スキー。また身近な出来事もブログにしたいです。

錦帯橋、宮地嶽神社

2017-04-04 | 旅行

 宮島パーキングに立ち寄り。

パーキングに鳥居がありました。


宮島、観音様の寝姿に見えると言われてます。


 望遠で撮影した鳥居の画像、霞のため不鮮明です。

岩国、錦帯橋に立ち寄り。






車は関門トンネルを通り、九州に到着しました。
門司レトロに寄ってから若戸大橋を渡り、宮地嶽神社をお参りしました。
夕陽を撮ってみましたが技量不足のため、この画像をアップ。

みやじたけじんじゃ
桜が綺麗でした。



大きな注連縄。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車中泊の旅 | トップ | 糸島から長崎に移動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事