デジカメを片手にあちこち出かけます。旅先での思い出をブログに残したいと思います。

海外旅行、車中泊・バイクでの旅行、自転車でのツーリング。ヨット、スキー。また身近な出来事もブログにしたいです。

びわ湖バレイオープン

2016-12-19 | 日記
17日オープン予定でしたが、積雪不足のため19日(月曜日)からオープンでした。


ホーライゲレンデ頂上から打見ゲレンデ方向を見る。
びわ湖には雲がかかってます。


9時半頃から滑りました。
11時半頃リフトのトラブルがあり、停まってました。

ロープウェイに戻りました。







ロープウェイ付近から見るホーライゲレンデ。
営業中止です。滑ってる人は居ません。






風が無く青空でした。暖かいくらいでした。


帰宅途中です。塩大福を買いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿