デジカメを片手にあちこち出かけます。旅先での思い出をブログに残したいと思います。

海外旅行、車中泊・バイクでの旅行、自転車でのツーリング。ヨット、スキー。また身近な出来事もブログにしたいです。

長浜(黒壁スクエア)におでかけ

2016-10-13 | 日記

八日市から高速に入ります。   その前に、、
八日市の たねや(クラブハリエ)に友人たちを案内しました。 






店内





店内で飲食できなかったので、車内でいただきました。


長浜に到着、黒壁スクエアを観光、買い物をしました。
さて、お昼どき。レストランはどこも満車状態でした。
移動中に車内から見える長浜城をパチリ。



水陸両用車に遭遇、こんど時間があれば乗ってみたいものです。


長浜ロイヤルホテルに到着。


ホテル内で食事します。






窓越しに見える多景島です。(望遠撮影)


ホテル前で愛車を記念撮影。(乗り続けて11年、165,000km走行してます。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太郎坊宮 | トップ | チッチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。