☆やまももクリニック☆

普通の日記、津軽の訛りを添えて。ネガティブな古い記事は削除する予定です。詳しくは明日の朝刊折り込みチラシで!

効いてくれ、足首の関節内注射!

2018年01月10日 | いんちょうのカルテ
整形外科のリウマチの受診で、
もう何年も痛みが酷くて困っていた左足首の関節に
お注射してもらいました。
(ステロイド&キシロカイン)

ビッコひきながら
雪道やシミデル所を歩くのが本当につらい。
会社の廊下も最近ビッコさんだったし
先生に無理いってやってもらったよぅ。

むかーし昔は、
二週間に一回の間隔で、両膝の関節の水を抜きステロイドを注射してもらってた。

何年ぶりだろう…ステロイド。
効き目は何日も続かないけど、
明日の朝、ピョーーーーん!と起きられるんだな、、、歩きやすいんだろうな、、、と思うと
まだ効果が出てないのに嬉しい♪( ´▽`)
今から喜んでるんだから、効いておくれよ、お注射さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿