ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

川の流れのように~

2016-12-28 18:13:33 | フォト日記


街まで出かけたら富士山がきれいに見えた
帰り道は展望のきく高台をまわった

どこからかトランペットの音色がする
車を進めると道端で演奏中の人がいた

♬川の流れのように~ いい曲だ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隣保班のつき合い | トップ | いっきの「えびサラダ」 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2016-12-28 21:31:10
たそがれ時に富士山見ながらラッパの演奏いいですね
ちっちゃなラッパを吹きこなしてるのですから上手な方なのでしょうし、ラッパが好きなのでしょうね
秋元康は美空ひばりにAKBになんでもつくられるから脱帽です
yukoさん今晩は (山水)
2016-12-28 22:54:55
黄昏時に聞くいい曲でした そう言えばこの曲の前は愛燦々でした 四季の歌も聞こえた
この楽器はフリューゲルホルンですか
小さいのでよくわかりませんが (yuko)
2016-12-29 09:18:28
サイズが小さそうなのでピッコロトンペットかビューグルじゃないのかな?と思います
フリューゲルもビューグル系なんですけど、一般的に使われるフリューゲルはもう少し大きいので^^;
yukoさんありがとうございます (山水)
2016-12-29 15:04:15
いろいろ種類があるのも知らなかったのですべてトランペットかと思いました
見ると小さそうなので何というのかと思ってました
本人に伺えばよかたですが・・
Unknown (きなこ)
2016-12-29 19:30:13
富士山に夕日にトランペットなんて素敵すぎですね。
きなこさんコメントありがとうございます (山水)
2016-12-29 23:01:22
夕日が沈むころトランペットの音色が聞こえませんでしたか
大河に向かって (ふきのとう)
2016-12-30 15:16:28
大河に向かってトランペット、素敵です!
曲名もまた!シチュエーションも絶妙ですね。
ふきのとうさんこんにちは (山水)
2016-12-30 15:54:16
ちょうど良い時間帯でした 楽器と富士山に日が当たっていました
川の流れのようにが似合います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む