ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

悪の連休

2017-03-20 13:18:44 | フォト日記


写真は対岸の抜里駅付近 黄色の旗が増えている いつも歩くコースから良く見える
が きのうも今日も歩いていない

金曜日「騎士団長殺し2」を夜中の1:30まで布団の中で読んだためか 翌朝のどが痛かった
その日歩いて少し疲れると感じた その後 節々が痛くなり熱も出た

きのうは1日布団の中 きょうは熱も下がりだいぶ楽になったが咳が出る
Gゴルフ総会の打ち合わせは欠席 明日は歩けるか

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本「見てる、知ってる、考え... | トップ | ラジオを聴きながらウオーキング »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ふきのとう)
2017-03-20 18:37:48
春の風邪は侮れないですよ!
美味しい物を食べて、温かくしてお大事にしてくださいね。
Unknown (きなこ)
2017-03-20 20:14:27
風邪でしょうか。
私も今調子が悪いです。
咳がでるのは風邪、耳の中がかゆいのは花粉症、鼻水はどっちかな?と自己診断できないでいます。
笹間渡駅の杭を打ったオブジェを見てきました。何かがもうじき始まる雰囲気を感じました。
あまり頑張らないでゆっくり休んで下さい。
ふきのとうさんこんばんは (山水)
2017-03-20 21:37:18
毎年この時期に熱が出ます 知恵熱の年でもないし
きなこさんこんばんは (山水)
2017-03-20 21:40:39
笹間渡駅で夜は投影もあったようですが
熱で行ませんでした 食事の減らし過ぎと運動のやりすぎかもしれませんが
連休で病院にも行けません どうせ行かないですが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む