ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

一本堂の食パン

2018-02-17 16:36:59 | フォト日記


話題の店には寄りたいが 忘れていた それを義姉が買ってきてくれた
一本堂の食パン 乃が美と同じフランチャイズ店だが一本堂は1斤サイズのみ

なめらかでしっとりしている食パン つい食べ過ぎる
写真撮る前に もらった嬉しさでちぎってしまったので隠して撮った

おいしさにこだわったフランチャイズのパン屋 最近増えているような・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2018-02-17 20:46:00
ここのパン美味しいです
実家近くにあるので時々実家が予約した時に便乗してます(笑)
乃が美も一本堂もこちらでは人気店です
yukoさんおはようございます (山水)
2018-02-18 09:43:54
両方そろっているとは街ですね
こちらではどちらも1時間以上かけないと店までいけません

コメントを投稿