ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

そば さるなし屋

2017-07-12 12:24:47 | フォト日記

 

  
バイパスを降りて5分で着く 
住宅地のはずれにある小高い丘のような山を200メートル登れば店がある

多くの客がいた 店主は「やまゆり」で見たことのある人だった
やまゆりをやめてここで店を持った 向こうから通っているといった

見晴らしの良い窓辺にカウンター その後ろにテーブル その奥が厨房
座敷もあって座敷にもカウンターがあった 盛りとざる天ぷらがメイン

高台の開放感のある店だった 場所の良いところを見つけたものだ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「メアリと魔女の花」 | トップ | 集中力のない日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻がいいですね! (jazzman)
2017-07-12 15:12:31
ここにお蕎麦屋さんが出来たとは知りませんでした、山水さんは目が良いのか耳が良いのかはたまた鼻が良いのか、よさげなお店を見つけ出しますね。今度菊川に帰ったら妻と一緒に訪ねてみようと思います。
jazzmanさんこんにちは (山水)
2017-07-12 16:43:59
変わった場所でよくこんな場所を見つけたものだと思いました
Unknown (yuko)
2017-07-13 08:32:56
のんびりできそうなお店ですね
ロケーションもよさそうですし
お蕎麦食べたくなりました
yukoさんおはようございます (山水)
2017-07-13 09:16:10
粗びきのしっかりしたそばでした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む