ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

映画「メアリと魔女の花」

2017-07-11 17:22:40 | フォト日記


暑い日 午前のウオーキングの後でかけた映画
メアリと魔女の花 アニメだった

にぎやかなセリフ 魔女の宅急便のようにほうきに乗る
館内空調の心地よさと食後の満足感 睡魔が襲い

眠るともったいないと思いながらも 少し眠ってしまった
夏の午後映画は控えようと勉強した

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 法多山の万灯祭 | トップ | そば さるなし屋 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2017-07-11 18:02:29
食後の涼しい映画館は睡魔の餌食ですね。
Unknown (yuko)
2017-07-11 20:08:17
私もウトウトしちゃうかも・・・
でも見たい映画です^^
きなこさん今晩は (山水)
2017-07-11 23:03:48
快適な空間で映画のセリフが子守歌
観るのはは何もしない雨の日が良いかと思いました
yukoさんこんばんは (山水)
2017-07-11 23:05:24
映像のきれいさジブリゆずりです
内容も良いと思いますが・・
映画はイイですね (杉やん)
2017-07-12 10:52:07
「沈黙」で何十年ぶりかの映画館でしたが、大きなスクリーンで観るのもイイもんですね。
最近では「昼顔」を観ましたが、また、映画館へ行きたくなりました。
杉やんさんこんにちは (山水)
2017-07-12 11:23:08
テレビで映画は滅多に見ません映画館で見るほうが多いです
でも今の時期外が暑くて中に入ると快適でつい居眠りが出てしまいました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む