ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

松崎にて

2016-10-07 10:59:03 | フォト日記


日本で最も美しい村加盟町村承認セレモニー会場
今回4か所が承認され64町村になった

ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YUNA藤枝店インドネシア料理 | トップ | 日本で最も美しい村連合フェ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、え、っ! (ふきのとう)
2016-10-07 14:07:20
ベトナム?から松崎へですか!
それはそれは、美味しい物も沢山頂いて来てくださいな。
Unknown (yuko)
2016-10-08 10:32:32
山水さんの住んでいらっしゃるところが美しい村ってことでしょうか?
離れていると松崎がもはやどこかわかりません^^;
Unknown (きなこ)
2016-10-08 19:58:28
ニュースでやっていましたが、こちらへ行かれていたんですか。
もしかして、美村役員?
ふきのとうさんこんばんは (山水)
2016-10-08 20:35:01
ベトナム? 富士山が一番きれに見える町でしたが雲で見えませんでした
yukoさんコメントありがとうございます (山水)
2016-10-08 20:36:47
隣町のマイクロバスに便乗していきました
松崎は伊豆の西海岸です
きなこさんこんばんは (山水)
2016-10-08 20:38:26
記者さんもいっぱいいました
私はただのお邪魔虫です

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事