ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

苦節2年7か月ついにその日はきた

2016-10-14 19:05:02 | フォト日記


3日の予定が雨で延期していたGゴルフ町づくり大会は きょう午前中にあった
朝 キューピーゴールドを飲んで疲れを取り いつも寄り早く仕度も出来た

余裕で朝ドラとこころ旅も見た 弁当もお茶も車に入れた
余裕で走り橋を渡った向こう側で気がついた スティックを忘れた

引き返して再び出発 大勢集まっていたが間に合った
大会は72名が参加して行われたが そこで奇跡が起きた 

なんと初入賞 地域の大会で一度も入賞したことがない私が
町の大会で 驚くことに2位になってしまったのだ

苦節2年7か月ついにその日は来た 
あるときは加入したばかりの新人に先を越されても知人だからと喜んでいた

が 秘かに耐え偲んできた結果であると自分褒め
午後からはいつものグラウンドでいつもの練習 きょうは疲れもない 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新聞を見て吉田公園コスモスへ | トップ | 丸鶏中華そば »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2016-10-14 21:23:38
おめでとうございます。
日頃の練習が報われましたね (^_^)v
疲れも吹っ飛びますね。
Unknown (yuko)
2016-10-15 07:31:37
おめでとうございます
努力が報われましたね^^
これでまたやる気になられたのでは!?
モチベーション上がりますね^^
きなこさんこんにちは (山水)
2016-10-15 12:04:03
奇跡は起きるもんですね 
もう二度とはない体験かもしれません
yukoさんこんにちは (山水)
2016-10-15 12:09:39
偶然の結果でしたが励みになります
まだ上を目指せる2位というところがミソです
良かった、良かった (わらべ地蔵)
2016-10-15 17:57:26
大一番に強いんですね、きっと。
これから破竹の勢いが続くといいですね。
ちょっと照れる山水さんが目に浮かびました。
わらべさんこんばんは (山水)
2016-10-15 20:58:36
まぐれの日でした 
どうせ今日もダメだろうと気もいれえてなかったのが良かったかもしれません
肝心のスティックを忘れて それを取に家に帰ると
気を入れてない証拠だといわれました
破竹のごとく入賞が続くと
だんだんとふんぞり返る姿が目に浮かびます
短期で (ふきのとう)
2016-10-17 19:36:07
短期間で嬉しい成果が表れましたね。
おめでとうございました。
大人になって頂く「賞状」、あっ晴れです!
ふきのとうさんこんばんは (山水)
2016-10-17 19:44:37
大会は多いですが賞状がもらえるのは少ないので皆に羨ましがられました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む