ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

イブの冬花火

2016-12-24 21:55:30 | フォト日記


クリスマスに毎年花火が上がると聞いていた
昨年のクリスマスに 市内の花火工場に問い合わせ確認した

それは前日だと教えてくれた 
それで今年のイブの日河川敷で待った 

市内の花火工場の試し打ちだとか
20分間ぐらい 冬の澄んだ空に花が咲いた

どこで知るのか 車も多くなったが 
寒いので車の中で見ている

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマハリゾートつま恋終了の... | トップ | 今は歩く寺 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2016-12-25 07:33:18
クリスマスに試し打ちなんて
とっても気が利いたというか心がホットになるプレゼントですね
yukoさんこんにちは (山水)
2016-12-25 11:57:17
粋な計らいですよね 周知しないのに見に来る人もいました
Unknown (きなこ)
2016-12-25 21:29:41
数年前の通勤帰りに橋の上で車の中から見ました。
ちょうど渋滞時間なので鑑賞できました。
きなこさんおはようございます (山水)
2016-12-26 08:39:18
偶然の導き良かったですね 
それより初耳は勤めていたことです
粋な (ふきのとう)
2016-12-26 11:39:47
粋な花火屋さんですね。
冬の夜空は澄んでいますから
花火も一段と美しかったことでしょう。
ふきのとうさんこんにちは (山水)
2016-12-26 15:19:35
来年の花火の出来具合を調べているのでしょう
澄んだ冬空に花が咲きました

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事